GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはこちらに引越しました

GO!GO!TAXIはリニューアルして
下記のURLに引越しました。

http://sugimototaxi.com/

こちらのblogの更新は終了しました。記事はそのまま残しておきます。


| ■その他 | 20:36 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【お詫び】Twitterタクシーリストが消えました(>_<)

Twitterのtaxiリストをいじっているうちになぜかリストそのものが削除されてしまいました。

@gotaxのtaxiリストをフォローしている皆様、リストが存在しなくなっていると思います。

なるはやでtaxiリストを作り直しておりますので、フォローしなおしてください。

taxiリストの作り直しには時間の関係上、2、3日かかると思われます。

とりあえず、ご報告とお詫びまで。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【募集中】タクシーブログ、タクシー関連サイトとの相互リンク

タクシー関連のブログやサイトなど当ブログと相互リンクを張りませんか?

こちらはまだまだ非力なサイトですが・・・まったりと更新しております(^_^;)

タクシードライバーさんのやっていれば、タクシー業務と直接関係のないブログでもOKです。

相互リンクのご連絡は右カラムのメールフォームからお気軽にくださいm(_ _)m

*タクシーとまったく関係の無いブログ、サイトは相互リンクできない場合もございますのでご了承ください。

ごーたく !(b^ー°)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜店といえば・・・豚バラ串。

今回はFC2ブログのトラックバックテーマに投稿してみます。
最近、ちょっとネタ切れ・・・(^_^;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜店で好きな食べ物は?」です。ほぼ全国的に梅雨明けし、雨ばっかりですっかり凹んだ方には嬉しい季節がやってきますね私の住む街は、先日夏祭りが行われ、祭囃子の軽快な音が響き渡り、ついに夏が来た事を実感しましたいくつになってもお祭りは楽しいものですね私は夜店...
トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」


今日は公休日。前回の出番で疲労蓄積のため、惨憺たる結果だったので今日は一日リフレッシュです。昼間は健康ランドで温泉に浸かり、夜は地元の盆踊りに行ってきました。

そこで・・・、トラックバックテーマ「夜店で好きな食べ物は?」ですが、

ごーたくは・・・断然、「豚バラ串」です。

塩味で脂っこい肉が串焼きされてるアレです。最近は高速道路のパーキングでも売られてますが、ついついカラダのことは気にせず喰らってしまいます。

残念ならがら、今日の盆踊りには串焼きの出店は無くイカ焼き食って我慢しておりました。

ごーたくの地元の盆踊りやお祭りだと町内会仕切りの夜店がほとんどで、昔ながらのテキ屋の屋台が無いのが非常に残念。健全な雰囲気で値段も安いのですが、やっぱりなんか物足りない・・・。

やっぱり、夜店はテキ屋の屋台でしょ。あの怪しげなオッサンや茶髪のネイチャンがやってる夜店で食べるのが何とも美味しいんだけどなぁ。

・・・と、取り留めの無いネタでお茶を濁してもう寝ます(-.-)zzZ

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな試練・・・ピアノレッスンの開始♪

ごーたくは本日公休でございました。この休みを利用してピアノレッスンを開始しました。講師は会社の人(ドライバーではないのですが)に自宅レッスンしてもらうことにしました。。本業はプロのミュージシャン。シフトが不規則なごーたくには会社の人なんで自由がききます。

目指すはジャズピアノを格好よく弾けるようになること。

しかーし!ごーたくにとってピアノ、特に楽譜の壁が高く立ちはだかっております。ごーたくは小学校入る前に1回、高校生の時に1回、ピアノにチャレンジしましたが、両方とも遭えなく挫折した過去があります。ちなみに楽器はドラムとギターはそれなりにできます。特にドラムは小学校の頃から大学生あたりまでやっていたので(自己流ですけどね)それなりにいけます。でも、リズム楽器には音程というかメロディーはないのですよ(^_^;)

1時間、楽譜の基本から超簡単な指使いまでみっちりレッスンしましたが、レッスン終わったらヘトヘト~。思わず午後は爆睡しちゃいました。

う~ん、いつになったら曲を弾けるようになるんだろうか・・・。

ごーたくの新たな試練のスタートです。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

