GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】8月29日(土) 五里霧中・・・

五里霧中、暗中模索、四面楚歌、焼肉定食・・・。やはりスランプは継続していました。2出番連続の3コロで撃沈しました。

同僚達は5万オーバーだったのでどうもごーたくの何かが狂っているようです。回数は27回だったので最低でも4.5万はあってしかるべきですが、客単価が低く低空飛行しました。なにしろ最高メーターが午前中の営業の2700円ですから。休憩も3時間ですから真面目にやってるのになあ。

どうも「ツキがない」という次元の話ではではなく、根本的に何かを変えなければいけません。思うにほんのちょっとしたことを見過ごしてる感じがします。それは…なんだんだ~!

タクシー営業はこうすれば必ずこうなるというものがありません。ある人には有効でも他の人が真似しても全然結果が出ないことはよくあります。ごーたくなりの営業をはやく取り戻せるべく試行錯誤するのみです!

明日も出番!焦らずコツコツがんばるぞー!

ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛


| Archive(過去記事) | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

