GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

はじめまして、ごーたく(gotax)です。

46歳で2児(男の子二人)のパパもやってます。日夜、子育てで体力消耗中(^_^;)

職業はタクシードライバー。3年目に突入しました。以前は、マスコミやITベンチャーなどでお仕事をしておりました。ストレスから体調を崩して一念発起、昔から興味のあったタクシードライバーに転職しました。デビューは順調でした。当時からタクシーは厳しいと言われていましたが、思いのほか売上を上げることが出来ました。

そして、タクシードライバーになって3ヶ月が経った頃、リーマンショックに襲われました。100年に1度(?)の経済不況です。夜の街からお客さんの姿が消えました。

以来、日夜東京の街を疾走しながら悪戦苦闘中です。

出没エリアは六本木を中心に、恵比寿、渋谷あたりです。東京の東側に行くと自分がどこを走っているのかさえわからなくなります(^_^;)

ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛

ブログの記事内容はあくまでごーたくの私的な文章でありまして情報の正確性を保障してはおりませんのであしからず・・・φ(..;)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

twitterにも出没しております。

twitterってなによ?という方はこちらをどうぞ。twitterについてわかりやすく解説されています。
↓↓↓
「twitterをはじめよう!」

twitterアカウントは@gotaxです。フォローはお気軽にどうぞ。


@ごーたく
末永くよろしくです!
スポンサーサイト

| ■自己紹介 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/1-31730b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

