GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様は二度微笑まず・・・

昨日は3連休の最終日というかなりきびしい営業日。

午前中はいつもと少し廻り方を変えて都心から離れたエリアを中心に流しました。すると都心へ入る2千円~3千円のお客さんを2組ほどゲット!1時間に1回ペースの営業ながら昼までにいつもの売上があがりました。その後、夕方までは渋谷区のN病院から首都高速でお台場などもあり、いつもよりは少ないもののまあまあと言える売上でした。

しかし比較的順調だったのはここまで。6時以降はなかなかお客さんに恵まれず苦労しました~。青タンに入っても六本木、恵比寿などいつものエリアで営業するも大苦戦。

半ばあきらめかけていた1時過ぎ、渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしているとお客さんがご乗車!「千葉八千代まで行って!」とのお言葉が!おお!神のお告げに聞こえましたよ~(^O^)もちろん安全運転で京葉道路をかっ飛ばしてました!1万6千円也。

ε=ε=ε=ε=ε┏(^o^)┛

しかし!千葉から戻った後がまた最悪でお客さんをゲットできず。神様は二度微笑まず、本日の営業を終了。万収があったにもかかわらず、売上4万円という結果に・・・(-_-)

お客さんが少ない日の営業が課題だ~。
今日は疲れたな~(/o\)

@ごーたく
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/10-13c62ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

