GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瓜銀行って???

今日は出庫時、雨が降っていたのではりきって9時20分出撃。前回までの不足をとりもどすぞー

午前中、新宿で韓国人とおぼしきお客さん乗せたところ、「トラノモンのウリギンコウにイって!」とのこと。瓜銀行?どこじゃそれ?お客さんに尋ねても「場所ワカラナイよ。有名なギンコウヨ!シラナイノ?」とのこと。ナビで検索しても出ず、地図見てもわからず、最後に携帯でググってやっと発見。無事到着できました。携帯検索はとっても便利でよく助けられます。正確にはウリィ銀行東京支店でした。そんな銀行の知らんぞ!アンニョンハセヨー!

午前中は比較的順調な営業が続き、回数こそいまいちだったものの午後1時で1万円到達。今日は行けそうな予感が・・・。

午後の営業も午後3時までは順調で予定を上回る勢いだったのですが…、ピタリと客足が止まり、1時間以上空車状態が続きます。最近こういう空白の時間帯がよくあります。空で走るのはほんと疲れます(-.-;)ボクサーがパンチを空振りするとスタミナ無くすのと同じです。ジャブ(ワンメーター)でも当ててないとペースが作れません。

その後、夕方~青タンまではまあまあの流れに乗りましたが、午後10時~午前0時がほぼ全滅状態、午前1時台は六本木から第三京浜・港北までの万収がありましたが、戻ってからお客さんをなかなか乗せられず、前回と似たようなパターンで終了しました。売上げは4.2万円、前回までのリベンジには遠く及ばずm(T T)m

明日は給料日のしかも金曜日ここまでの不足を取り戻すぞー!

@ごーたく
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/11-cec46e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

