GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】11月28日(金) 逃した獲物はデカイ・・・

昨日は、期待の給料日直後の金曜日。っということで、なんとか6万以上を目標に出撃。

午前中2時間は回数3回で合計5.7千円。午後~は港区、渋谷のいつものエリアで着けたり、流したりの営業。着け待ちはことごとく失敗。

芝公園Pホテルで休憩がてら待つもワンメーターでした。結局休憩の時間も含めて1時間以上時間をロスしてしまいました。最近、ホテルにつけても時間ばかりでメーターが出なくなりました。休憩目的以外では入れませんね。

その他の着け待ちもほとんどがワンメーター、流し営業の方が2~3千円のメーターが多かった。

夕方6時点でも売上は税抜き2万円也。まぁまぁ予定通り。午後10時時点の売上も3万円で予定通り。あとは青たん以降の営業に期待するのみ。ところが、青たん以降0時を過ぎるまで着け待ちの列も流れが悪く、乗せても近距離が多く苦戦しました。

電車の無くなる0時以降が勝負です。幸い人出はあります。

そんな営業をこなしていた午前2時頃、麻布十番を流しているとすぐ前方に男性1名、女性2名のお客様が、あやうく行き過ぎそうになるのを懸命に停車。3人にご乗車いただきました。そして、行き先は・・・

@お客様:「まず、表参道に向かって」

@ごーたく「(あぁ、また近距離か・・・)」

@お客様:「その後、吉祥寺に行って・・・その後・・・」

@ごーたく:「(吉祥寺、お!いいね・・・それから???」

@お客様:「志村けんの東村山ね。」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久しぶりの大物ヒットです。一般道だと思われますが、うまくいけば1.5万コースか。これでほぼ6万近くなるのでそのまま帰庫してもいいか・・・なんて考えながら走行。

表参道で男性客を降ろして井の頭通りへ向かいました。が!ここで後部座席から不穏な会話が聞こえてきます。「ねえ、どうする?降りる?〇〇君(彼氏)、まだ近くにいるんでしょう。」

やばい、このパターンよくあるんです。客とキャバ嬢。遠距離の自宅に送ってもらうことで現金もらって客が降りたら、最寄駅で下車して現金ゲットするパターンです。

案の定、神宮前の交差点にさしかかったところで「そこのGAPの前で降ります。」とのこと。叫びたくなるのを必至にこらえて、冷静に「かしこまりました・・・(T_T)。料金は2300円になります」とお客様に丁寧にご降車いただきました。

ありがとうございました。またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

世の男性のみなさん無駄遣いは辞めましょう!あなたのお心遣いは彼氏とのオールに消えていくのですよ。キャバ嬢のみなさまにタクシー代を渡す時は行き先と日付の入ったタクシーチケットを渡しましょう!!!

そのあと、がくっとテンションが落ちて不調に陥ったことは言うまでもありません。

+営業開始:9時40分
+営業終了:5時30分
+売上(税別):4.9万円(あとワンメータで5万だったのに)
+営業回数:34回(単価が低かった)
+走行距離:235km
+実車率:47.6%(久々にまともな実車率だったが)

高速道路に乗りたいよ~

@ごーたく m(T T)m

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/115-0d1d3ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

