GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供とお出かけ|荒川遊園

今日、明日と@ごーたくは公休日です。久しぶりの連休でーす!(^^)ゞ

今日は午前中から子供を連れて荒川遊園に遊びに行ってきました。荒川遊園は何度か行っている@ごーたく家定番のプレイスポットです。

@ごーたく家から車で行けば30分以内で着きます。それになにしろリーズナブルです。入園料が大人200円、小学生未満の子供は無料、小学生以上でも100円です。乗り物の料金も安いので1000円のチケットでも買えばそれなりに遊べますよ。小学生未満の子供連れには最適スポットです。

園内には観覧車、ファミリーコースター、メリーゴーランド、コーヒーカップ、スカイサイクルなど昔懐かしい乗り物があります。過激な乗り物が多い昨今の遊園地とは違い、ほんわかピクニック気分で半日遊べます。@ごーたくはジェットコースターが大の苦手なんですわ。

CIMG0057.jpg CIMG0058.jpg

園内にはお弁当など食べられるテーブルなどもあります。園内にレストランはありませんが、簡単な軽食を売っている売店はあります。ここに行くならお弁当持参がオススメですよ~。今日もお弁当持参で10時頃に到着、午後2時位までまったり遊んで帰宅してきました。

@ごーたくは帰宅後、会社の忘年会に参加。明日は一日休息日です(;´ー`)y-~~

評価:☆☆☆☆★

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!



| ■イクメン日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/117-12994568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

