GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデッセイにノブレッセマフラー装着完了!

プライベートでの愛車オデッセイにノブレッセのマフラー(タイプⅡテール オーバル大)を装着しました。

ホンダ純正のモデューロや無限のマフラーも候補にありましたが、WEBでの評判やノブレッセのHPで動画である程度の音を確認できたことと爆音系はイヤだったことがが最終選択の理由でございます。

肝心の音はまだ装着して間もないので落ち着いていないと思われますが、個人的には気に入っています。予想していたより音は静かでアイドリング~2000回転まではほとんどノーマルと変わらないレベルです。カミさんなんかは「何が変わったの?」って感じの反応でした。2000回転をこえると結構乾いた低音の音がGoodです。走りもエンジンの吹け上がりが良くなったように感じます。
ε=ε=ε=ε=ε=

オデッセマフラー装着


見た目の方は以外にテールの口径は大きく左右2本出しですが、明らかに純正品より迫力があります。テールが若干後ろに出ることが気になりますが、この辺は個体差などもあるみたいです。

これまで車はほとんど手を加えずノーマルのまま乗る派でしたが、一度手を入れ始めるといろいろと手を入れたくなりそうで怖いです・・・(^_^;)

@ごーたく
スポンサーサイト

| ■愛車生活 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/12-942a29f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

