GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】12月4日(金) 極端な金曜日・・・

忘年会シーズン突入!ボーナスもそろそろの金曜日。

昨日は午後10時の青たんを境に好不調がはっきり分かれました。

青たんまではとにかく悲惨の一言。午前中から昼にかけて時間当たりの売上が2千円以上水揚げがありません。乗せられはするものの3桁営業の連続。とくに午後4時~6時の2時間乗車0でした。走れば渋滞にはまり、着ければ乗ってこないので移動をして、また渋滞にはまり時間を大きくロス。一番まずいパターンでしたよ。

さすがに戦意喪失し早めの晩御飯にして、30分ほど不貞寝しちゃいました(`ヘ´)ZZzzz・・・

その後、青たんまで状況は好転せず、青たん入りの売上はなんと1.7万円という悲惨なものでした(ToT)

そして、青たんに入った10時直後、六本木から西麻布を流していると男性客の手があがりました。前回の出番で青たん前にロングをゲットした場所とまったく同じ場所です。行き先は首都高を使って荻窪まで。メーター6千円の営業です。青たん1回目としてはGOOD。

その営業の帰りには渋谷から女性客がご乗車。六本木経由の麻布十番まで。2千円ほどの営業かと思いきや、六本木の某ディスカウントショップでお買い物するとのことで待機。ちょっと時間かかるとのことでしたが、結局1時間近く待ってメーターは6千円。お客さんは非常に恐縮してチップもいただきました。

その後も6千円、7千円の営業が立て続けに当たり青たんまでの不調を徐々に挽回していきますが、なにしろ夕方までが悪すぎ・・・なかなか目標値に追いつきません。

それでも12月の金曜日ということもあって早朝になっても六本木の人出は絶えず、@ごーたくも昨日はギリギリの6時まで営業続行。最後にあたりを引きそうな予感もあったのですが、そうそううまくは行かず結局最終的に目標値には届きませんでした。

でも、まぁ青たんで3.5万円稼げたので良しとします。目標までは1万円足りず。

+営業開始:10時00
+営業終了:6時00分
+売上(税抜):5.2万円
+営業回数:24回
+走行距離:230km

六本木ネオン
↑六本木、街頭のネオンサイン点灯。(Frickr@gotax)

@ごーたく
ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 17:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

24回で5万2千円ってすごいわぁ~あたしなんて今日20回で2万ちょっとヨ・・・昼間のみだけど。。。地方のタクシーは厳しいわぁ~、楽しいけど!んで、相互リンク調査中です。貼り方が分かったら貼るね♪

| 小雪 | 2009/12/05 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/120-c89f4843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

