GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニュース】深夜の女性専用タクシーが導入されます(韓国)

深夜の女性専用タクシーが導入されます

その他外国人専用タクシー、1,000cc以下の軽タクシー、おつかいタクシーなどが登場する見通しです
韓国の国土省によると・・・   >>>続きを読む

(「韓国旅行ガイド ソウルナビ」より)



韓国タクシー事情。韓国のタクシーもサービス向上の努力しているようですね。深夜の女性専用タクシーはいいアイデアではないかと。日本ではそこまでタクシーの治安は悪くないのが救い…。

@ごーたく φ(..;)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ニュース | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。女性専用タクシーって運転手も女性かしら?基本的に乗り合いじゃないし意味あるかしら?でも最近は不景気のせいかしら?リーマンより女性の方が多いのよね、乗ってくる人。。。キャリアウーマンが増えて、しかも結婚しない派が多くなるとお金を自由に使える女性がターゲットになってくるのかも???

| 小雪 | 2009/12/07 11:39 | URL |

たびたびスイマセン・・・

小雪族にリンク集作るの成功しました!
「GO!GO!TAXI」を貼らせていただきました!!

| 小雪 | 2009/12/07 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/121-5a31adfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

