GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】12月15日(月) 今月も公出でGO!

@ごーたくの会社は毎月16日~翌月15日(若干変更ありますが)に働いた分が25日の給与に反映します。昨日は12月分の締め日でした。締め日の営業には力入ります!なおかつ忘年会シーズン!

最近は、思うように売上が伸びず、1出番分公出(お休みを返上で出勤すること)をする月が増えています(>_<)。公出をすると出番が連続するので体力的にはキツくなりますが、そうも言っていられない今日この頃です。

また、会社の車の台数は決まっているので公出希望者が多い場合は、乗りたくても乗れないことが多々あります。幸い@ごーたくは真面目に(?)やっているので(笑)、今のところ公出させてもらえていますが、最近は日曜日でも乗れないことがあるそうです。

昨日、休憩中に某大手タクシー会社のドライバーと話しをしましたが、やはり売上が落ちていてなおかつ公出も出来ない&残業や休憩時間も厳しくチェックされる状態で本当にキツいとぼやいておりました。

業界あげて減車が始まっていますが、実働してる車の数はここにきて上がっている気がするのは気のせいでしょうか?一日も早い景気回復を祈るのみです。(^人^ (^人^ )

なんてぼやいていても何の解決にもならないので、@ごーたくはひたすらお客さんを求めて東京の街を疾走するのみでございます~。カラダを壊さない程度にゆるゆると・・・。

ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛

さて、気合の入っていたはずの昨日の成績は・・・

+営業開始:9時30分
+営業終了:5時30分
+売上(税別):4.6万円(ぎゃふん!)
+営業回数:25回(これが少なかった)
+走行距離:280km

ってことで、締め日の結果は4コロでした。最低でも5.5万はほしかった~。特に午前中の苦戦と夕方に長時間着け待ちをしてしまい時間をロスしたこと、深夜のロングが無かった割りに回数が稼げなかったことが敗因ですね。

それでも今月の最低目標ラインはクリアしました。公出しましたからね(-o-;)

@ごーたく
(((ToT)† 悪霊退散!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/127-7c779e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

