GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】12月16日(水) 不景気を吹き飛ばせ!

12月に入ってから若干ですが、平均の売上は上がってはいるものの以前のような勢いにはなかなか戻りません。深夜青タン以降は忘年会効果もあって稼げますが、問題は昼間の営業です。

昨日も青タンの午後10時点で2万2千円という厳しい数字でした。ここ数出番、午前中~昼間の時間帯が良くありません。うーん、なんとか打開策を探さねば・・・。

1月に入ると深夜の営業もそれ程は期待できなくなると思うので青タンまでにいかに地道に稼いでおくかがポイントになりますからね。

救いは仲間が平均の売上を伸ばしていることです。昨日も同じエリアで営業しているSNさんは7万弱、同じ遅番で営業しているSKさんは8万オーバーでした(@_@)。昨日たまたまではありませんよ、いつもそんな感じですから・・・。

タクシーの景気が悪いとは言われますが、稼いでくる人は必ず稼いでいるので、トンネルの向こうには光がさしていると思ってやりましょ!景気に流されてはいけないぞ!o(*≧д≦)o″

+営業開始:9時30分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):4.7万円
+営業回数:24回
+走行距離:280km
+最高メーター:六本木→新小岩→綾瀬 1.0万円

@ごーたく
( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!



| Archive(過去記事) | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/130-59d9e4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

