GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】12月19日(土) 体調管理も仕事のうち

1週間ほど前からちょっと風邪気味だったのですが、2,3日前からだんだん症状が悪化、昨日は体調不良で営業も惨憺たるものとなりました。

朝から咳が止まらず、体力消耗も激しく休み休みの営業になってしまいました。熱はないものの頭もボーッとして簡単な道も間違うわ、最短ルートがなかなか浮かばないわ・・・(∋_∈)。結局、帰庫後タコメーターを見てみると4時間以上休憩状態、帰庫もいつもより大分早く上がってきました。

この仕事は体調管理が一番重要ですね。一日徹夜状態の勤務、それもモチベーションをずっと維持して集中して営業しないとなかなか売上があがらないので、体調不良だと途端に結果に現れます。

幸い昨日はぐっすり寝たおかげで回復してきましたので、明日以降の営業でカバーです!

+営業開始:10時00分
+営業終了:4時00分
+売上(税抜):3.7万円
+営業回数:19回(いかにサボっていたかが一目瞭然)
+走行距離:230km
+最高メーター:渋谷→新浦安 1.0万円(これがなかったら・・・)


(Fricker@gotax)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!


スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/132-a8a94db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

