GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】12月21日(月) リベンジ成る

前回の出番が体調不良でこけたので、今回の出番で何とかリベンジすることを誓い出庫。

昨日は出庫直後から無線が入ったり、六本木周辺に向かう途中で池袋→虎ノ門があったりとなかなか好調なすべり出しでした。

午後~夕方の時間帯も六本木、麻布十番、恵比寿、渋谷などいつものエリアを流し中心で営業。流し中心の営業が良かったのか近距離を回数こなしつつ、六本木→霞ヶ関→築地→新木場(6380円)というミドルもゲット出来て順調。走行距離120km、午後8時で3万円という感じでした。いつもよりかなり早いペースの目標達成でした。

青タン前すっかり油断して休憩を長めにとってしまいましたが、青タン入りの午後10時を3.3万円で迎えました。

それで、いつもならここで出てくるワードは、

「しかし!・・・・青タン以降苦戦して・・・」なのですが、

昨日は違いました。さすがに月曜日とはいえ12月の忘年会シーズン。繁華街も賑わっていました。

青タン以降は、六本木→つきみ野(13120円)、六本木→赤羽(7280円)など順調にご乗車いただき、久しぶりに6万円の声を聞きました。

やっぱり、12月はこうでなくちゃね(^O^)v

+営業開始:9時40分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):6.1万円(欲を言えばもう1回・・・)
+営業回数:29回
+走行距離:322km
+休憩時間:3時間(理想的・・・)


(Frickr@gotax)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/134-79dd6013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

