GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】イヴイヴの期待ハズレ・・・。

昨日はイブ前日の休日。夜の繁華街も人で賑わうだろうと期待して出庫。

前半戦の昼間~夕方は、それなりに回数は乗せるも単価が低く3千円ほどのマイナス状態でした。

しかし、夜に期待していたので休憩もたっぷりとって(これが失敗だったか・・・)無理せずマイナスを増やさないように営業しておりました。青タン入り午後10時時点では4千円のマイナスで2.6万ほど。

期待した夜の六本木は・・・

なんだか人気が少ないような気がします。それでもなんとか営業しますが、ペースが思ったほどではありません。時間が過ぎるとともにどんどん六本木も閑散としてきます。

これはまずい状態。時間は午前0時をとっくに過ぎています。

ここで方針転換。久しぶりにN〇Kのルーレットに参加することにしました。急いで渋谷へGO!ここでハズレたら今日の営業はパーです。バクチ営業は嫌いですが、今日は仕方ありません。

1回目は5週回って入構、入構後、20分ほどで実車になりました。行き先は府中まで。ほっと一安心。メーターは9千円也。

2回目は2週目で入構して30分程で実車。行き先は・・・洗足池。うーん、きびしい。

その後、六本木で営業しますが、ほとんで売上伸びずでした。

期待ハズレ(-_-#)

+営業開始:9時30分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):4.5万円
+営業回数:25回
+走行距離;270km
+最高メーター:渋谷→府中 9070円

一昨日の22日(火)はかなり景気がよく会社の平均も6万を超えていました。トップは9万オーバー。うらやまし~。

そして、今年の営業ピークと思われる公出予定の明日25日(金)ですが・・・、なんと!公出ができませんでした(ToT)。減車の影響です・・・とほほ。

今年の12月は出番の日程がよくありませ~ん。まぁ、風邪もイマイチ治っていないので明日・明後日はゆっくり休みます。


(Frickr@gotax)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

コレよコレ!あたしが期待してたの!!
夜の東京タワー・・・ステキ、最高、素晴らしい♪
でも、クリスマスなのに六本木がダメなら地方はどうなるのよ?って感じよね~

| 小雪族 | 2009/12/24 20:51 | URL |

Re: 小雪です

夜の東京タワーはいつ見ても魅力的。

ライトアップされた増上寺越しに見る東京タワーが幻想的で最高!昨日撮影したけどボケボケで失敗。今度、再チャレンジしてアップします!

> コレよコレ!あたしが期待してたの!!
> 夜の東京タワー・・・ステキ、最高、素晴らしい♪
> でも、クリスマスなのに六本木がダメなら地方はどうなるのよ?って感じよね~

| @ごーたく | 2009/12/24 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/136-f9f67f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

