GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんからのプレゼント

@ごーたくには6歳と4歳の男の子がいますが、小さい子供にとってクリスマスは一大イベントです。

数ヶ月前から子供たちはサンタさんにこれ頼む、あれ頼むと物欲モード全開になります。

今年のクリスマスに子供がサンタさんにお願いしたのは、テレビ番組ではまっている仮面ライダーダブルの「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」と「仮面ライダーW トリガーマグナム」、そして仮面ライダーのソフビ人形。

1029san.gif12月に入ってからパパサンタとママサンタは、最寄のトイザらスにプレゼントを仕入れに行きました。さすがにクリスマス商戦、店内はパパママでいっぱいでした。目指すは仮面ライダーWグッズコーナー。しかし・・・どこにもありません。そうです、大人気で売り切れだったんです。とりあえず、ソフビ人形だけを仕入れて、仮面ライダーグッズはネット通販で探すことにしてこの日は帰宅。

帰宅後、ネット検索をしますが、どこの店も変身ベルトは売り切れ状態。次回入荷は早くても年明けの1月。これでは意味ないじゃん。必至になってさがすとAmazonの店舗で在庫を発見しました。即納です。

なんだAmazonにあるじゃんと思い一安心するも、値段を見てビックリ(@_@)。1万2千円ですよ。売り切れの店舗では若干の値段の差はあるものの4千円~6千円で販売されているものです。どうりで在庫があるはずです。人の弱みにつけこんだボッタクリ商法です(`ε´)

しかし、ほかのどこを探しても在庫がみつかりません。ママサンタと相談した結果、泣く泣く購入ボタンをクリックすることにしました。まぁ、価格は需要と供給のバランスですから仕方ないです。数日後、無事プレゼントは届きました。

IMG_3565.jpg
↑「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」(1.2万円相当)と「仮面ライダーW トリガーマグナム」(6千円相当

でも、今年はこれだけでは済みませんでした。クリスマスを数日後に控えたある日、@ごーたくが晩御飯の準備をしていると6歳の長男の興奮した声が聞こえます。隣の部屋のウォークインクローゼットの中からです。

やばい!プレゼントが見つかっちゃった~o(>_<)o

クローゼットを出てきた長男は、両手にソフビ人形を抱えて出てきました。「これなにー?なんでサンタさんに頼んだオモチャがあるの~?(大興奮)」

IMG_3567.jpg
↑見つかってしまったソフビ人形。

バレたものは仕方ありません。「それはパパとママからのプレゼントだけど、クリスマスまで良い子にしてたらあげるから・・・(しどろもどろ)」。不幸中の幸いか、変身ベルトとトリガーマグナムはAmazonの箱に梱包してあったので無事でした。「サンタさんには別のものお願いしてるんだろ?良い子にしてないともらえないぞ・・・」とか言いつつその場をとりつくろいました。

あ~危なかった。大枚はたいて買ったプレゼントが見つからなくてよかった・・・。

24日のイヴの夜、パパサンタとママサンタは子供達が寝静まったのを確認して、枕元にそっとプレゼントを置いたのでした。翌日子供たちは、サンタさんからのプレゼントに大喜び、仮面ライダーWに変身しました。

1102b0.gifMerry Christmas!

@ごーたく(V^-°)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| ■その他 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/137-08db870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

