GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに六本木は…

昨日は金曜日でしかも大半の会社が給料日。今度こそリベンジを誓い9時20分出撃!

午前中から回数も単価もいい感じで流れにのります。昨日はお客さんがいそうだったので流し営業をメインにやり、空白の時間になりはじめたら、流れの良さそうな着け待ち場所にスイツチ。この作戦がうまくいき極端に落ち込む時間帯はありませんでした。

夕方には、渋谷で乗せたお客さんが恵比寿経由池上でしたが、恵比寿駅前で相当な時間待たされ池上に着いた時はメーター6千円オーバーでした。でも1時間以上拘束されていたので営業としてはどうだっんでしょうか(-.-;)

青タン入りの時間でいつもより5千円以上プラスでした。また、ここ3出番連チャンでロングに当たっているので期待が膨らんじやいます( ̄∀ ̄)

しかし!(最近この言葉が多い気がする)営業は順調にこなすも単価が低く売上がどか~んと伸びません。焦りだします(°□°;)

久しぶりに深夜の六本木は入れ食い状態。いたる所にお客さんがいます。入れ食い状態が収まった明け方近くも丹念に廻ればお客さんをゲットできました。

そうこうしている内に営業時間は終了。気がつけば青タン以降の最高営収は3590円也。

コツコツとやってたおかげで売上は税抜き6.2万ありましたが、今日の客足からするとちょっと不満な結果でした。7万やりたかった~。同僚のSさんは回数もロングも順調で税抜き8万円オーバーでした。ランキングトップでしょう。見習いたいものです。Sさん今度極意を伝授してね(^_^;)

さて、明日・明後日、ごーたくは公休日でございます。子供と一緒にはじめてのキャンプにお出かけしてきます!

@ごーたく
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/14-e89ba556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

