GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】1月11日(月)(T_T)…無言。

今日は珍しくリアルタイムの更新デス。

筆舌に尽くし難い状況になっております。これからW万収を引いたところで回復不能です。

オレって昼日勤だったっけ?

あまりの状況に今日はコメントございませんデス。もう帰庫します(-。-;

@ごーたく
人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!


帰宅しました~。

昨日はとっても疲れました(/o\)。疲労は売上と反比例します。

この仕事切り替えが肝心です。

今日はゆっくり休んで明日またがんばろ。


・・・・(-.-)zzZ


仮眠から目が覚めました。少し落ち着きを取り戻した@ごーたくです。

え・・・?

昨日の売上はいくらだったのかって?聞きたい?・・・人がわるいなぁ。

2コロですよ。2コロ。まったく信じられません。昼日勤の人の売上ですよ。

明日は8万やらなきゃねー。
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 03:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

@ごーたく!!ガンバって~!!(笑)
期待が外れたり、仲間が大当たりとかすると帰りたくなるわよね・・・

| 小雪族 | 2010/01/13 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/148-ffcdb554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

