GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】1月20日(水)ドナドナ♪・・・驢馬出現

昨日出庫後、順調に営業をこなし、昼過ぎに明治通り恵比寿付近で信号待ちをしていた時のこと。ふと斜め前のピックアップを見ると荷台に馬のような動物が乗っていました。よくよく見てみると驢馬(ロバ)でした。取り急ぎIPHONEでパチリ。


ドナドナ~♪(Frickr@gotax)

その後、昨日は青タンまではそこそこの状態で22時点での売上は目標値4千円マイナスの2.6千円で突入。青タンに入ると午前0時まで4回の営業はすべてワンメーターo(>_<)o

深夜何時頃だったか?恵比寿に着け待ちしていてふと歩道を見るとそこには・・・ロバ君が。昼に目撃した驢馬が恵比寿の歩道にいました。いったいなんのために深夜の恵比寿にロバがいるのか・・・不明。



それで営業のほうはと言いますと、まさにロバの歩み・・・。六本木から祖師谷大蔵5千円はあったもののそれ以外はほぼ3桁営業で回数も伸びず。

途中で戦意喪失状態に陥ってしまいました。青タン前に充分休憩とったのですが、ふたたびヒドイ睡魔に襲われてしまいました。睡魔から逃れるのは、営業を休み無く続けることです。

+営業開始:10:00
+営業終了:5:00
+売上(税別):3.9万円
+営業回数:26回
+走行距離:220km

明日は金曜日。明日こそ6万オーバーが目標だ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!




スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/152-3c2dfabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

