GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】1月26日(火) なにごともなく、売上げもない一日

昨日は昼間ちょっと南砂の東京タクシーセンターに寄ってきました。別に悪いことをして呼び出されたわけではありませんよ~。しょっと書類を受け取りに寄りました。とは言え、南砂方面は@ごーたくの営業エリア外。営業しながら向かいましたが、かなりヒヤヒヤものの営業を何本かこなしました。

東京の東側にくると地理が全然わかりませんね。まだまだ勉強不足です。

さて、昨日は出庫から青タンの22時まで、ほとんど同じようなペース。微妙な感じで目標売上を達成できず、18時時点で5千円マイナス。青タン入り時点で6千円ほどマイナス。まったりとした営業でした。

それでも青タンから2時位までは時間当たりの売上げをなんとか確保していましたが、2時半を過ぎるとピタッと止まってしまいました。何箇所かの着け待ちポイントはどこも空車でギッシリで並べません。六本木、渋谷、恵比寿、麻布十番を中心に流しますが、何度がチャンスはあったものの、@ごーたくの車にはタイミングが合いません。

前の車に攫われまくりました。2時半~帰庫時間までなんとメーター980円の1回ポッキリ。心もポッキリo(>_<)o

+営業開始:9時50分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):4.0万
+営業回数:28回
+走行距離:260km
(Frickr@gotax)

深夜、コケると遅番の@ごーたくにはツライです。同僚は午前1時位から着け待ちポイントからお客様を乗せて抜け出し、そのまま流れに乗って7万クリアしておりました。なんともうらやましい~。

今日はとくにこれといったエピソードもない一日でございました(-o-;)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/155-b0dccfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

