GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】1月30日(土) 高速乗りたいなぁ~

今日は短めにコメント・・・

昨日は22時までの前半~中盤までをほとんど流しで営業。なかなかお客さん探すのに苦労して青タン22時点での売上げは前出番とほとんど変わらず、2.5万円也。5千円ほどマイナス。

青タン以降は、六本木の定位置を中心に営業。それなりに乗せることは出来たものの単価が悪く売上げが思ったように伸びず。最高メーターは東中野までの3.8千円。悲しい限りですね~(T_T)。高速乗りたいなあ。

結果、30回以上乗せて5万円に届かず最低ライン5千円マイナス。青タン前の5千円が響いたか・・・。

+営業開始:9時20分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):4.6万
+営業回数:33回
+走行距離:260km
(Frickr@gotax)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!






| Archive(過去記事) | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/157-898f7e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

