fc2ブログ

GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱でダウン・・・

本日、@ごーたくは出番だったのですが体調不良でダウン。欠勤となりました。毎回、ヘトヘトになりながら営業しても1回の欠勤でそのがんばりも吹っ飛んじゃいます。次回からの目標売上げがグッとアップしちゃいます。

inhuruenza11_s.jpg


やっぱり、この仕事体調管理が一番大事ですね~。しっかり休養して復活するぞ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!




なんとか復活しました!

病院行って、針治療行って、ぐっすり眠って、ビタミン剤飲んでむりやり治しました!

明日からガンガン走ります!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト



| タクドラ日誌 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いし乾燥してるから風邪とかには注意してお互い頑張ろうネ♪早く復活してくださいネ!おだいじに。。。

| 小雪族 | 2010/02/04 20:27 | URL |

Re: タイトルなし

おかげさまで復活しました。タクシー車内は乾燥しがちなので気をつけます。

| @ごーたく (gotax) | 2010/02/05 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/158-db072fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT