GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】2月4日(木) ちょっと方針転換・・・

ブログのネタがマンネリになっている今日この頃・・・(-o-;)

最近、日々の営業で特筆すべきことがあまりないのですよ。まぁ、営業自体は平和といえば平和なのですが・・・。売上げが低迷していることを除けばね。

ブログの新ネタはいくつか構想中なのですが、日々の営業日誌を詳細に書いているとそれだけで終わってしまいます。

そこでちょっと方針転換。もともと営業日誌は自分への戒めという意味もあり、成績が良い日でも悪い日でも書いていく方針ではじめたので継続しますが、端的に済ませることにしました。自分用のメモって感覚で書いていきます。その分、他のことも書こうかと思ってますφ(..;)

ってことで、昨日の営業日誌は・・・

+営業開始:9時50分
+営業終了:5時00分
+売上(税別):4.7万
+営業回数:30回
+走行距離:258km
+青タン入り:2.5万
+最高メーター:麻布十番~東陽町(昼間)4.0千

昼間は江東区方面でも営業。エリアを広く取ると流れに乗る傾向があります。青タン入りまでの売上げをあと5千円UPが当面の目標。ロングが無くても青タン以降2万以上はほしいところ。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| Archive(過去記事) | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/159-0ee721c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

