GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】2月6日(土)苦戦と思いきや

昨日は一日寒~い一日。午前中、早番の同僚からは苦戦している情報が入りした。一昨日の金曜日は会社の平均もあまり良くなく、土曜日とは言え苦戦覚悟で出庫しました。

ところが、6万には届きませんでしたが、久しぶりにまあまあ満足のいく結果となりました。終わってみないとわからないものです。

+営業開始:9時50分
+営業終了:5時30分
+売上(税抜):5.7万
+営業回数:28回
+走行距離:303km
+青タン入り:2.6万円
+最高メーター:一ツ橋→行徳 9.5千円、六本木→南生田 9.0千円

昨日は昼間も深夜も調子は上出来。16時、17時、20時、21時台で空白の時間帯が発生しました。特に20~21時は1時間半空走りが続きました。これでは今日もだめかなとあきらめかけましたが、青タン入りは万収とはいかないまでもロングが2本あってラッキーでした。昨日の土曜日は早番よりも遅番の方が有利だったかも。午前4時半に池袋に到着して、そのまま営業ようとしたのが6万越えなかった原因。池袋の深夜は苦手、どこにお客さんがいるか全然カンが働きません。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/160-cfbdab01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

