GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】2月8日(土) 六本木でチェ・ホンマンと遭遇

さてさて、月曜日です。なんとなく嫌な予感はしましたが、その予感は・・・見事的中。昼間はいつものエリアでの営業でしたが、3歩進んで2歩下がる営業状況。そんな中・・・。

昼間の六本木で反対車線にお客様の姿発見、アイコンタクトして、Uターン禁止でないことを確認、すぐにUターン行動に移ろうとする我がタクシー。

問題は対向車が多いこと、そしてその中に空車のタクシーが何台も走っていること。半分、あきらめかけていると、お客様の前を通り過ぎる空車タクシーには、お客様は手をあげません。我がタクシーを待っていてくれます。ラッキー!

慎重にUターンしお客様無事ゲット。専用チケットのお客様で北千住まででした。あきらめなくて良かったぁ。お客様ありがとうございます。これが本日の最高メーターになろうとは・・・

少し長めの営業があるとその後空車走りが続き、微妙にマイナスが増えていきました。青タン入りでは目標値6千円足らずの2.4万。青タンにすべてがかかります。

22時~24時まではなんと3桁営業が2回しかできません。着け待ちポイントはいっぱいで流れも悪かったので流しまくりましたが、これが今日は失敗のもと。

twitterからは「今、へたに動くと死んじゃうぞ~」というタクドラからのTWが入っています。その忠告どおり、流しに変えた@ごーたくは見事に死んじゃいました~~~~~m(;--)m

流すのはあきらめて最後の営業で六本木に並ぶと、前方になにか巨大な物体が・・・。K-1のチェ・ホンマン選手でした。前方のタクシーに乗り込んでいきました。タクシーが軽自動車に見えました。@ごーたくの倍はあったな(^^;)

+営業開始:9時30分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜I:3.5万円(青タンで1万円じゃあ話にならんよ)
+営業回数:25回
+走行距離:256km
+青タン入り:2.4万円
+最高メーター;六本木→北千住 5750円(14:00)

ということで、3コロで終了しまいした。疲れたからすぐ帰ろうと自腹で首都高乗ったのに途中で事故があったらしく渋滞の末、途中の出口で強制流出。

「明け方の首都高で事故ってんじゃねえよ!アホんだら!(`ヘ´)」

・・・と心の中だけでつぶやいてみました。

今日はなにから何までツイてない一日でした

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/161-7e171573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

