GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】2月10日(水)コツコツ返済?

お休みの前日です。期待大ですが・・・

出庫後、いきなり不調の波・波・波・・・さぶーん!

昼間の時間帯は時間当たり3千円に全然届かず。着実にに目標値マイナスをかさね借金8千円に・・・(ToT)

16時を過ぎたころから小雨が振り出しエンジンが掛かり始めますが、時間当たり3千円をなかなか越えず、借金を返すほどの大きな流れがなかなかきません。ジーと大きな流れが来るのを待ちます。

そのままの状態で青タン突入。キビシイー!

青タン以降もコツコツ借金返済計画ですが、なかなか取り戻せません。借金は作るのは簡単だけど返すのは大変なんですよね。

青タン以降は客足は良好、しかし、単価が全然伸びません。だんだん、営業時間も残り少なくなってきた午前4時過ぎごろ、やっと六本木から南町田までの1.5万メーターが出ました。

これで一気に借金完済!長かった~。次からはリボにしよ(-o-;)

+営業開始:10時00分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):5.8万
+営業回数:31回
+走行距離:308km
+青タン入り:2.2万
+最高メーター:六本木~南町田1.5万(このほかは2千円以下ばっかり)

ロングの出そうな着け待ちポイントに到着する前にことごとく手を上げられました。当然、近距離のお客様になります。途中から回数かせげばいいやと開き直りましたが、なかなかうまく行かないものです。昨日の状況なら6.5万はほしかったな。昼間のマイナスが悔やまれます。

あしたもGO!GO!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

頑張ってますネ♪
あたしもガンバろ!
最近不調続きなんです・・・

| 小雪族 | 2010/02/12 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/164-d716156c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

