GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】2月12日(金)休日の翌日?休日の前日?

昨日は朝から疲労感を感じてモチベーションがイマイチでした。疲れが溜まっているのかな。

昨日は、金曜日ですが、前日が休みだったこともあり、休日の翌日ということで苦戦をするか?休日の前日ということで忙しくなるか?さて、どちらにころぶのでしょうか?

前半戦、午前~午後の営業はマイナス3千円~4千円で推移。中盤若干盛り返してなんとか2目標値2千円マイナスの2.8千円で青タンを迎えました。さて、ここからが今日は本番ですが・・・。

青タンに入って六本木で着け待ちポイントに並びますが、なかなか乗ってくれません。人はいるのにタクシー列の流れが非常に悪いです。1時間近く待って新宿までのお客さんでした。今日は長期戦になりそうな予感・・・。人はいるので乗せられはしましますが、近距離の営業ばかりで売上げが伸びてきません。

たしか前出番もこんな状況で午前4時頃にロングがヒットした感じでした。とにかく今日は帰庫時間ギリギリまで粘ろうと思って営業継続しました。しかし、タクシーの神様は@ごーたくに微笑んでくれません(T_T)。午前5時30分を過ぎた時点で4.8万円という中途半端な売上げで、タイムアップまであとわずか。

こんなときは歯がゆいものです。とりあげず。最低目標値の5万を越えたい。でも、ここは池袋・・・。と思っていたら女性のお客さんゲット3千円のメーターが出て、しめて5.1円也。

とりあえず、5万は越えましたが、金曜日にしてはぜんぜん物足りな結果でした。

+営業開始:10時00分
+営業終了:6時00分
+売上(税抜)5.1万円
+営業回数:27回
+走行距離:241km
+実車率:50.3%
+青タン入り:2.8千円
+最高メーター:六本木→九品仏4.5千円

さて、次回はシフトの締め日。日曜日できびしそうですが、最後まであきらめずやりましょ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/165-9ca2a08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

