GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】2月14日(日)バレンタインデー

昨日はバレンタインデー。@ごーたくには一切関係ございません。コンビニでロッテのアーモンドチョコレートを自分で買って食べました。疲れたときの糖分補給です(-_-;)

バレンタインの日曜日、前半~中盤はなかなか調子が良く、一時は5千円ほどのプラスとなりました。プラスがあったのでちょっと油断してしまい、結局青タン入りは目標額の3万円也。

青タン以降はさすがに日曜日の深夜、客足は今一歩。乗せても近距離が多かったですね。営業区域はいつもの六本木、恵比寿あたり。昨日は六本木よりも恵比寿の方が流れは良かった感じでした。昨日はシフトの締め日で最低目標は4万6千円。この金額を越えると歩合の率が上がります。

でも、今月風邪で欠勤があるので目標には到達不能なのですが・・・。

その結果は・・・青タン以降伸び悩み、

+営業開始:10時00分
+営業終了:5時00分
+売上(税別):5.2万円
+営業回数:33回(日曜日としてはまあまあか)
+走行距離:279km
+青タン入り:3.0万
+最高メーター:恵比寿→羽田 5840円

明日は公休日です。温泉行こうかな(^_^;)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、わたしも関西で運転手をしているものです。

厳しい中、安定した売上を作られてますね。温泉ですか・・・

わたしも最近ツイッターをはじめた(はじめつつある?)のですが、サイドバーのリンクってどうやって作ってるんですか?

| black cab | 2010/02/15 23:25 | URL |

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。

右カラムのtwitterのガジェットのことですね。
これはfc2ブログで提供されているプラグインを使って表示していますが、
fc2ブログ提供のものでなくても色々あるようです。
ちなみに
http://www.twitter-wind.com/
このあたりはどうですか?
コードを貼るだけだと思います。

関西はタクシー激戦区ですね。まぁ、最近はどこもタクシー激戦区ですがf^_^;

お互いがんばりましょう!

ブログにリンクいただいているようで、こちらからもリンク張らせていただきます。

> はじめまして、わたしも関西で運転手をしているものです。
>
> 厳しい中、安定した売上を作られてますね。温泉ですか・・・
>
> わたしも最近ツイッターをはじめた(はじめつつある?)のですが、サイドバーのリンクってどうやって作ってるんですか?

| @ごーたく (gotax) | 2010/02/15 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/166-37e76d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

