GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】2月17日(水) 月・水はなんだか絶不調

ここのところ月曜日と水曜日の成績が悲惨な感じになっております。月、水と出番の日は金曜日も出番となるので金曜日に盛り返したいところですが、2日分のマイナスをカバーするほど金曜日も良くはありません。

昨日の水曜日も出庫直後から絶不調。その状態が青タンまで続いちゃいましたo(>_<)o

青タン入りはなんと1.5万円。目標の半分しか出来ていません。青タンの時間で4万やらないと目標に到達しまんせんが、青タンで4万は万収が2本はないとなかなか厳しいものがあります。

ということで昨日の結果は・・・

+営業開始:10時00分
+営業終了:5時30分
+売上(税抜):4.0万円(青タン以降2.5万円でした)
+営業回数:20回(少ない!)
+走行距離:265km(回数の割りに・・・)
+青タン入り:1.5万円
+最高メーター:恵比寿→瑞江 9千円

4時を過ぎた時点で雪が本格的に降ってきました。雪道は大の苦手です。帰庫の時は結構な降りになっていて慎重に帰庫してきました。事故だけは嫌ですからね。

昨日、久しぶりに朝日新聞の「鳩山レーダー」の取材もありました。15時から党首討論があるとのことで国会の周りを周回しながら、ラジオで党首討論を聞きながらの取材でした。

党首討論は与党も野党も同じことの繰り返し・・・。ママからお小遣いもらってもいいから景気対策なんとかしてよ。Twitterで差しさわりのないことつぶやいている場合じゃないよ。鳩山さん!

掲載は今日の朝刊の予定ですが、
まだ確認出来ておりませんm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/168-c62826ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

