GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】2月25日(木) 遅出、早上がり

昨日は勉強会と明番集会のために6時に出社。

明番集会というのは隔勤勤務のタクシーならではのものですが、毎月1回明番の日に全員集合の会社のミーティングでございます。@ごーたくは昨日出番だったのですが、妻が出張中のため明番で集会に出席できないため、昨日の出席となりました。

この明番集会が昨日は長引き、出庫したのは昼の12時となりました。朝5時過ぎから起きていましたので出庫後どうも気合が入らず、単価の比較的良い営業に恵まれるものの流れにぜんぜん乗れず、ま~ったりとした営業となりました。また、昼の休憩も仮眠したらうっかり寝過ごしてしまい、1時間半ほどたっぷりとお休みしてしまいました。

当然、売上げがの方は目標値到達せず、青タン入りで1万8千円となりました。青タン以降は単価が低くてこれまた全然売上げが伸びない状況。まぁ、昼間がんばれなかったツケです。

午前3時半の時点で3万という状況で前回の出番と同じ状況。前回はここでロングを引いてなんとかなりましたが、そうそう当たるとは限りませんから・・・。

今日は3コロでも仕方ないかなとあきらめ、六本木の定位置に着けていたところ、外国人3人と日本人1名のお客様がご乗車。行き先は・・・汐留の某ホテル経由の・・・新浦安まで。これで今日もなんとか3コロはギリギリ回避でした。これにて終了、ちょっと早めですが、帰庫しました。

次回は気合入れてがんばりましょ!

+営業開始:12時00分
+営業終了:4時30分
+売上(税抜):4.0万
+営業回数:20回
+走行距離:228km
+青タン入り:1.8万
+最高メーター:六本木→汐留→新浦安 9880円

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!


スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/172-b512a6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

