GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】3月4日(木) 当たりが続いてます!

ここ何出番か、当たりに恵まれております(^_^)v

前回の逗子に引き続き・・・

昨日は、南青山~大船1.7万円、その後六本木に戻ってすぐに川崎7千円と長いのが続きました。昨日、午前中~午後にかけてイマイチ不調だったので助かりました~。青タン直前は雨の恩恵も少しあったかな?

しかし、ロングが無いと目標売上げに達しないのは問題ありのような・・・。売上安定のためには回数で稼ぎたいのですが・・・。

まっ、とりあえず良しとするか・・・。

+営業開始:10時00分
+営業終了:5時30分
+売上(税抜):6.0万円
+営業回数:28回
+走行距離:355km
+青タン入り:2.7万円
+最高メーター:南青山→大船1.7万円

今日は以上です。今日は天気いいなあ。では、寝ます(-.-)zzZ

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| Archive(過去記事) | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/176-4dfe307d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

