GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】3月6日(土)2度あることは、3度…無かった。

前々回の逗子、前回の大船、といい感じの風が吹いてますからおのずと期待が膨らんじゃいます。

「2度あることは、3度ある」のでしょうか?

前半戦から雨模様に関わらず、客足はサッパリ。なかなか流れに乗れません。結局、青タン入りでいつの間にか1.7万という厳しい状況に・・・。

それでも2万の営業をひけば一発逆転なんて脳天気なことを考えながら、青タンの営業を黙々とこなしました。7千円ほどの営業は2度ほどあったものの、万収はございませんでした。

まぁ、世の中そんな甘くありませんです。平均売上も1千円ほど下がってしまいました。まだまだ今月も中盤ですから目標額に近づけたい!

+営業開始:10時00分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):4.3万円
+営業回数:30回
+走行距離:262km
+青タン入り:1.7万円
+最高メーター:六本木→東十条 \7370

black cabさんのブログでニューヨークのタクシードライバーに関する記事が掲載されています。N.Yのドライバーの現状も厳しくなっているようですね。トラックバックします。

もう1人の「タクシードライバー」 きらびやかな街の底辺を見つめる仕事
(「タクシー運転手の日記 - Japanese Taxi Driver's Log」より)


人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| Archive(過去記事) | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/177-127de105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

