GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】3月10日(水)サイアクの黒タクデビュー

来週から担当車が黒塗りのタクシーに変わりますが、昨日の営業で黒車が空いておりちょっとだけ早い黒タクデビューとなりました。

しかし、サイアクの黒タクデビュー・・・となってしまいました。

最悪って、まぁ、結果的に売上げは悲惨だったのですが、その原因が体調不良。

前回の出番で体調が優れず初の早退をしてしまったのですが、昨日の営業まで引きずってしまいました。胃腸の具合がよろしくなく、午後からは完全に発熱状態。途中、コンビニで体温計を購入して熱を測ると38度近くあります。

当然まともな営業は出来ず、1回営業しては、30分休憩という状況。前回早退しているので、胃薬と解熱剤をぶち込んで何とか持ちこたえましたが、残業はせずに帰庫してきました。帰庫して休憩時間を見ると6時間以上の休憩となっておりました。これじゃ、売上ついてきませんね。

この仕事、体調が悪いとツ・ラ・イですね。やはり無理は禁物です。事故でも起こしたら大変ですからね。

+営業開始:10時00分
+営業終了:3時30分
+売上(税抜):2.5万円
+営業回数:15回
+走行距離:170km

黒タクで営業の方は、最後の営業で先着予約配車が入りました。先着予約とは、時間指定でお客様のところにお迎えに伺う無線配車のことです。以前は先着予約でロングがよく出たそうですが、最近は先着予約でもロングがめっきり無くなったとのことです。昨日は、恵比寿から台場で4.5千円の営業でした。

さて、これから病院に行ってきます。明日は金曜日。何とか体調を戻さなければ・・・。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

お久しぶりです。
体調、早く良くなるとイイね~。
ムリしちゃダメよ!
トラック・バス・タクシー・飛行機を問わず、運転手は健康が大切です。
・・・ガンバってネ♪

| 小雪 | 2010/03/11 21:35 | URL |

Re: 小雪です

ありがごうございます!

本当にこの仕事体調が一番ってことを実感しました。


> お久しぶりです。
> 体調、早く良くなるとイイね~。
> ムリしちゃダメよ!
> トラック・バス・タクシー・飛行機を問わず、運転手は健康が大切です。
> ・・・ガンバってネ♪

| @ごーたく (gotax) | 2010/03/11 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/179-44bd03a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

