GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」

たまにはfc2のトラックバックテーマに投稿してみます。今回のテーマはマッサージ?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。

ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、
強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…

24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、
マッサージ屋さんに行きます。
クイックマッサージ屋さんへ行
第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」



職業柄、マッサージは必要不可欠です。1出番で20時間、運転&シートに座りっぱなしなので目は疲れるわ、肩は凝るわ、背中なんか常にガチガチです。

以前はクイックマッサージなんぞをよく利用してましたが、最近は鍼灸治療に切り替えました。ごーたくが利用している治療院、怪我とかでもないのに保険が効くのです。マッサージも20分位やって450円。激安。

大丈夫なんだろうか・・・。

で、ここでは鍼灸治療もやっていてたっぷり全身に針をぶち込んでもらい、ジリジリとお灸してもらいます。終わったあとは、スーッと疲れが抜けているのがわかります。1時間以上たっぷりやって2千円。これも激安。

マッサージは受けている時は気持ち良いのですが、イマイチスッキリしないのです。鍼灸治療はかなりオススメ。

あと、マッサージと言えば、昔、グアムに行った時にマンダラスパで受けたマッサージが最高でした。マンダラスパは日本だと汐留のロイヤルパークホテルにあったと思います。難点はやたら高いこと。それでも、受けてる間は天国そのものでしたね~。

でも、最近思いますが、マッサージをいくら受けても根本的な原因を直さないと肩こりなどからは開放されませんね。

やっぱり、運動不足か・・・。

仕事中もストレッチをなるべくするように心がけてます。

最近、ウォーキングを再開したごーたくでした。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| ■その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/185-bd78edc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

