GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】3月16日(火)相棒とお別れ・・・

昨日は今までの担当車、最後の日となりました。次回の出番から正式に黒塗りタクシーが担当車となります。

今までの担当車はごーたくがタクシーデビューして3ヶ月目に担当車となって約1年半の付き合いでした。7万キロの時に配車になって現在23万キロなので、相番とで約16万キロ走ったことになります。ごーたくのタクドラデビューを支えてくれた愛車ともお別れです。

ウルウルo(;△;)o

さて、そんな相棒とのお別れの日ですが、花道を飾ることができたのでしょうか・・・。

+営業開始:10時00分
+営業終了:4時30分
+売上(税抜):4.8万円
+営業回数:23回
+走行距離:260km

とにかく昨日は全然ダメ状態。青タン入りは2.3万円。青タンに入ってからも全然伸びません。前回覚えた台場待機に希望をつなぎますが、台場に向かおうとした時に新宿に振られその後も短い営業が続いて結局台場に行くタイミングを逃しました。

これは3コロ必至かも。と思っていた最後の営業で六本木~東大宮1.6万が当たりました。ロングがあって5万円切っているのでトホホですが・・・。

それでも相棒との最後の営業がロングで終われて爽快でした!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 20:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

ごーたくさん、頑張ってますね!
担当車最後の東大宮はステキ♪
東京の夜は「1発」があるから魅力的よね。浦安の昼間は細かいのをたくさんこなすのが一番無難な作戦なんです・・・
黒塗りでもガンバって下さいネ。

| 小雪 | 2010/03/18 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/186-1ef8f9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

