GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】3月19日(金)はじめ良ければ・・・

昨日の出番から担当車が新しくなりました。クラウンセダンSuperDeluxeのエコドライブシステム搭載車です。

走りは非常に快適。まだ、4万キロほどしか走っていないタクシー車両としては新車同然の車両です。

エンジンも新型なので、振動も少なくスタートダッシュも良い感じ。信号ダッシュで負けませんよ、って、ごーたくは信号ダッシュやりませんけどね。難点は燃料タンクの容量が小さく、燃費が悪いこと。朝、燃料満タンにしても途中で補給しないと怖くて走れません。

さて、新担当車で向かえた昨日の営業は、午前中からなかなか好調でした。夕方には落ち込みかけましたが起死回生の羽田空港をゲット!青タン入り3.4万円という状況でした~。青タン入りで3万超えていると精神衛生上非常によろしいです。

昨日は3連休前の金曜日でしたので深夜の営業も期待できます。ここのところロングが当たっているので期待大。しかし、22時~24時は予想に反して動きが良くありません。予想外。

この後、客足は回復しますが、期待したロングは結局ありませんでした。それでもミドル&営業回数でフォローしてなんとか6万をクリアすることができました。

今月のスタートとしてはまずまずの結果。車も変わったことだし、この状況を維持したいものです。

明日はごーたくはお休み。

問題は明後日月曜日の営業です。どうなることやら・・・。

+営業開始:9時45分
+営業終了:6時30分(渋滞で帰庫遅れました)
+売上(税抜):6.3万円
+営業回数:36回
+走行距離:296km
+最高メーター:六本木→羽田空港 7千円


(Frickr@gotax)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上々の滑り出し、おめでとうございます。
タクドラ歴1年半ですか?
自分はタクドラではありませんが商売を廃業し、以前とは全く違う仕事に飛び込んで同じく1年半(未だ非正規ですが…)

ごーたくさんが黒タクに変わった今月、自分も転勤で忙しい部署へ、そして自家用車もごーたくさんと同じ車種…
何か共通点が有る様で(自分がそう思ってるだけですが…)、ちょくちょくブログを拝見しております('-^)/

このご時世、本当に厳しい事だらけですが、お互い頑張りましょう!

| 北の大地 | 2010/03/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

おお、そうですか!共通点が多いですね。
タクドラ歴、正確にいうと1年8ヶ月になりますが、
あっという間でした。

今は厳しい時期ですが、きっと良くなると信じています。
お互いがんまりましょう!


> 上々の滑り出し、おめでとうございます。
> タクドラ歴1年半ですか?
> 自分はタクドラではありませんが商売を廃業し、以前とは全く違う仕事に飛び込んで同じく1年半(未だ非正規ですが…)
>
> ごーたくさんが黒タクに変わった今月、自分も転勤で忙しい部署へ、そして自家用車もごーたくさんと同じ車種…
> 何か共通点が有る様で(自分がそう思ってるだけですが…)、ちょくちょくブログを拝見しております('-^)/
>
> このご時世、本当に厳しい事だらけですが、お互い頑張りましょう!

| @ごーたく (gotax) | 2010/03/21 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/187-61ffa552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

