GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】3月24日(水)雨の西麻布~♪

昨日の営業は出庫からシトシトと雨の降り続ける絶好のお天気。おまけに寒いときてる!不安といえば給料日の前日ということか。あとは・・・ごーたくのツキのみでございます。

出庫~午後1時までなんと3回しか乗せることができなかったのです。雨ですよ~(-_-;)なぜだ~?同僚は雨の恩恵を受けて順調に回数をこなしている模様。あまりの不調に午後1時前には早々にお昼休憩にしました。

昼飯をはさんで営業を再開、徐々に営業も流れに乗ってきます。しかし、午前中からのマイナスが大きくなかなか挽回できるまでには行かずー。大体5千円の目標値マイナスで推移。青タン入りで2.6万という数字でした。

まあ、2.6万ならなんとか青タンで挽回できるかなと思っておりましたが、22時~24時はこれまた不調、というか近距離の連続で売上げ伸びない状況が続きました。

その後、5千円の営業もありますが、イマイチな状況。雨の西麻布にもお客さんはいません。

六本木から大田区方面の営業では、道を間違うし、さらに帰り道も間違って時間がかかるし、さらにさらに無線を立て続けに2回キャンセルしてしまいペナルティで無線ブロック状態に。なんか踏んだり蹴ったりでございました~。

結局、5時過ぎの時点で4.7万円。残り時間1時間。なんとしても5万はクリアせねば・・・。しかし、人影が少ないのです。お客さんを追い求めて流しまくります。あと3千円!

すると手があがりました!メーター2千円。ガクっ。流します!手が上がります。あと1000円!メーターは710円。ぎゃふん!

これにて終了。結果、5万円に340円届かない微妙な数字でした。まぁ、大体5万ということで。

+営業開始:8時45分
+営業終了:5時45分
+売上(税抜):5.0万(正確には49660円)
+営業回数:33回
+走行距離:273km

次回はスキっといきたいもんです!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
最近ランキングが下がってきてるんで
なんとか応援クリックお願いします!



スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/190-4f9f54d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

