GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】3月29日(月)前代未聞の青タン入り

いや~、昨日は参りました。出庫からお客さんをなかなか乗せられない状態が続きました。最近このパターンが多いのですが、夕方には盛り返せることが多いのであせらずやってました。

が、しかし!全然ダメです。まったく回復しません。やっと乗せてもワンメーター、流せば前の車に乗せられ、着ければ時間だけが過ぎていく状態。休憩入れても流れは変わりません。いつもと同じコース、同じポイント、同じエリアを丹念に回っているのに・・・。時間あたり1回のペース。単価も千円無い状況。

この状況がずーーーと青タン入りまで続きました。その結果、青タン入りは前代未聞の1.1万円。目標の3分の1程度です。

青タン以降をどうするか?

いつものように六本木、恵比寿、渋谷あたりで地道にやるか?でも、月曜日なので深夜の六本木もあまり期待出来ません。そこで一か八か、台場で待機登録をすることにしました。ただし、ここで失敗すると2コロもありえます。

何本か近距離をこなしながら台場到着。待機登録開始。なかなかうまく登録が入りません。やっと登録が出来ましたが、台数は32台目。前回40台目で2時間半待ちました。どの位待つか、そしてどこに行くか。

待つこと1時間半やっと実車です。そして、行き先は天沼経由の関町あたり、メーターは1.2万になりました。とりあえず台場作戦は成功しました。それでもまだ売上げはやっと3万弱ですが・・・。

この後、六本木に戻るとすぐに綱島までのお客さんゲットしましたが、これで今日の営業は終了しました。

無念の3コロ・・・。青タン以降は2万5千円やったのに。とほほ。

帰庫すると夜日勤の先輩とほとんど同じ売上でした。営業時間はこちらの方が12時間位長いのに・・・。

+営業開始:10時00分
+営業終了:5時30分
+売上(税抜):3.6万
+営業回数:16回(これまた前代未聞の少なさ)
+走行距離:270km(ここだけまとも)

ま、こんな日もあるか。

今月はまだ中盤なので後半戦で取り返さねば・・・。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 08:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

ごーたくさん。こんばんは。
なかなか厳しい状況ですがガンバってる姿がステキです。いいことありますように♪

| 小雪 | 2010/03/30 21:01 | URL |

Re: 小雪です

こめんとありがとうございます!
大変励みになりま~す。
明日はリベンジ!

> ごーたくさん。こんばんは。
> なかなか厳しい状況ですがガンバってる姿がステキです。いいことありますように♪

| ごーたく (gotax) | 2010/03/30 22:49 | URL |

お疲れ様です

たくさん走っているのに、なかなかお客様をお乗せ出来ない。
決してサボっているわけでもないのに…
私も身につまされます。

ほんと、こんな時もあるさ!っていう気持ちで切り替えてまいりましょう。

| 瑠璃川天音 | 2010/04/01 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/199-80ce238d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

