GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港狙い撃ち!

■8月4日(火)

本日は9時30分営業開始。5分後すぐに手が上がり、地元で1070円の営業からスタート。最初のお客さんを降ろした直後、無線配車が入りました。またまた地元営業で1820円也。出庫後30分で3千円近い売上です。いい感じです!

その後、池袋の某ホテルにタクシーが少なかったので着けたところ10分程度で実車になり、インド人とおぼしきビジネスマン2人を乗せて北青山まで。我が営業エリア近くまで実車で行けるのはありがたいです。ナマステ~!

ところが、その後、渋谷周辺を流しますが、なかなか次のお客さんを乗せることができず1時間が経過。やっと広尾でお客さんを乗せました。この後は短めのを何度かこなしますが、単価が低いため売上が伸びません。予定より3千円程のマイナスとなってしまいました(T_T)

そして、午後5時頃、満を持して麹町に向かいます。今日は麹町の某大手企業の全国会議が開かれる日。その会議の終了が午後5時なのです。悪くても浜松町までの2千円コース、当たれば羽田空港という営業チャンスです。ごーたくの結果は、ジャーン!(^^)!羽田空港でした。メーター7千円也。マイナスを一気に回復できました。

その後、青タンまでは短いながら回数をこなしまあまあ順調な感じでした。そして青タン入りの午後10時の売上は3万円(税別)ジャスト。あとは青タンの結果次第で6万オーバーも射程圏内です。

青タンの着け待ちの結果は、1回目は六本木→汐留2240也。1回目としてはまあいいか。2回目恵比寿→六本木交差点1520円。ちょっとガッカリ。3回目六本木→品川2330円也。長いの来ないなあ。4回目六本木→渋谷1340円也。あせる(°□°;)5回目恵比寿→六本木1700円。これはかなりまずい状況になっている…ロング当てないと売上の回復不能状態(>Σ<)

午前3時を越えると着け待ちポイントもほとんど動かなくなってしまいました。流しにスイッチしてもお客さんまったく見つからず。そのままタイムアップとなりました。なんと青タンの時間帯1万円しかできず、トータルで4万(税別)という予想外の結果でした(@_@)

今日の反省m(_ _)m
着け待ちに時間の使い過ぎ。長い時間の着け待ちは命取りです。でも今日は流してもお客さんいたかどうか怪しいですが…。ふ~ん、今日は疲れました(-o-;)

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/20-1eaa108a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

