GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】3月31日(水)青タン前のロング営業♪

昨日は久しぶりに青タン前、午20時頃にロング営業がありました。前半戦は3~4千円ほどのマイナスで推移しましたが、神宮前から立川の営業で一気に青タン入りの目標値オーバー。この時間にロングがあると後がほんと楽です。前回の青タンまでの金額とほぼ同じ金額を1回の営業でクリア。そうそうめったにありませんけどね。

+営業開始:10時00分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):5.5万円
+営業回数:26回
+走行距離:272km
+最高メーター:神宮前~立川1.2万円

午前4時半ごろ、新宿でごーたくの会社の隣駅までのお客さんを乗せて本日の営業は終了。ちょっと早かったですが帰庫しました。

帰宅後、ごーたくは今朝は子供の学童保育のお弁当作り。小学校入学までの1週間お弁当つくりが続きます。

パパはがんばるぞ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!


| Archive(過去記事) | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

こんばんは!
東京で客引きなんて今時ないわよね~?浦安では一部の人が未だにやってるの。。。どう思いますか?今日の小雪族に書いてみたの。おヒマな時にでも読んでみてくださいな♪
~パパが作るお弁当なんてあたし食べたこと無いわぁ~、ステキ!

| 小雪族 | 2010/04/03 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/200-350330cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

