GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】4月3日(日)絶好調・・・青タンまでは。

お花見、昨日あたりがピークだったんでしょうか?
桜のある場所はどこも人がでていました。なぜか車は少なかったようですが。

さて、昨日は青タンまで絶好調でございました。出庫からコンスタントにお客さんを乗せることができ、単価も1000~3000円あたり。珍しくワンメーターは少なかったです。

そんな状況で18時の時点で通常の売上より8千円ほどのプラスとなっていました。これは青タン入りで4万クリアするかと思ったのですが、18時~青タンまではぼちぼちの状態で青タン入りは結局3.4千円ほど。それでも目標値プラスでした。

これなら6万クリアか・・・。しかし、青タン以降、振るいません。六本木のいつもの場所につけても非常に時間がかかります。それに六本木の人出がイマイチ。

ここで営業方針を迷いました。日曜日深夜は苦戦しがちなので、台場登録に向かうべきか?それともこのまま地道に六本木エリアでやるか?青タンいりの売上を考え、このままホームエリアで営業続行することに。台場に行って2時間待ってはずしたら、青タンまでの努力が無駄になります。

がががが、思った以上に六本木も恵比寿も状況が悪かった。おまけに前半戦~中盤戦で飛ばしたせいか12時すぎるとどっと疲れが襲ってきした。

「後悔後にたたず。」「覆水盆に帰らず。」

結局、青タン以降に回数も単価も振るわず撃沈。

ま、昼間よかったけど日曜日の深夜ですから、昼間の営業に辛うじて救われたということでしょうか。

+営業開始:9時45分
+営業終了:5時30分
+売上(税抜):4.6万
+営業回数:29回
+走行距離:257km

明日は長男の小学校の入学式でごーたくはお休みとなります。次回の営業は桜咲くかな?

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!




スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/203-731e1b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

