GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有給休暇中ですが・・・(^_^;)

昨日、今日とごーたくは有給休暇をとって連休となっております。

昨日は、長男の入学式。天気もまあまあよくて、桜も残っていて入学式らしい入学式をむかえることができました。

親としては小学校行くの嫌がるんではないかとか、人間関係うまくやっていけるだろうかとか、最近話題の小一プロブレムはだいじょうかな、なんて要らぬ心配をしていましたが、本人はいたって楽しそうに登校していて一安心。

で、ここ数日お兄ちゃんのことに掛かりっきりになっていたら、弟の方が今朝から高熱を発してダウンしました。これも自己主張でしょうか・・・。

連休2日目はゆっくりと過ごして明日からの営業に備えようと考えていたごーたくは甘かったようです。午前中から病院に連れて行き、2時間待ちの診察を受け、お昼ご飯作りから寝かしつけ、汗かいたパジャマのお着替えなどなどしているうちにお兄ちゃんのお迎え時間。

ただ今、晩御飯つくりの合間を縫ってブログ書いています。

ま、二人とも元気そうなんで心配なさそうです。

明日までに熱下がるかなぁ。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| ■その他 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

ご長男クンの入学、おめでとうございます!浦安市内でもあちこちで見かけます、入学式。みんなスッゴク楽しそう♪みんな元気に育つといいネ♪子供たちには一杯遊んで欲しいの。。。あたし、親が厳しくて遊べなかったから・・・。あんあり干渉しちゃダメよ!な~んて、あたしみたいな自由人に言われたくないわよね!(笑)
いいパパだね、@ごーたくさんって。

| 小雪族 | 2010/04/07 18:55 | URL |

Re: 小雪です

コメントありがとうございます。

なんか色々心配事はありますが、それなりに子供は育っていくもんだと思っていて
ごーたく家では子供に過度な期待はしないことにしています(^_^;)

他人に迷惑をかけず、元気で育ってくれればそれで充分です。

| ごーたく (gotax) | 2010/04/07 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/204-d8f0a560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

