GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】4月8日(木)予期せぬチップ

少し景気がもどってきたのでしょうか?

会社の平均も少し上がっているような

でも、相変わらずロングに当たる確率は少ないですが・・・。昨日もロング営業はなかったのですが、一日通してコンスタントにお客さんをのせることができました。昼間はそれなりに単価にも恵まれ青タン入り3万円。

順調順調。

これで青タン以降、ロングがあればよかったんですけどね・・・。昨日は担当車の点検日だったので通常より1時間以上早い帰庫となりました。

+営業開始:9時30分
+営業終了:4時30分
+売上(税抜):5.5万円
+営業回数:30回
+走行距離:276km
+ロング営業:なし

青タンに入った午前0時ごろだったか、六本木から新宿までの男性客をお乗せしました。まもなく新宿というところで六本木のお店に携帯の忘れ物をしたということでUターン。六本木に着いてそのまま待機しているとと男性と一緒に女性客も乗り込んでこられました。そのままもとの目的地新宿へ。

しかし、なんか車内は非常に険悪なムードがムンムンしております。これは面倒くさいことにならなきゃいいなと思いながら進行していました。なんとか淀んだ空気のまま目的地に到着。メーターは往復&待機で6千円ちょっと。

男性は1万円札を出して「このあとこれで女の子六本木まで送ってって」とのこと。しかし、女性客は一緒に降りる云々と主張。1万円を残したまま二人は車外へ出ようとします。

ごーたくは慌てて「お客さま!お釣ですよ!」

男性客はひとこと「お釣要らないから・・・」

ってわけで、残りはチップとなりました。

結果的にごーたくがデビューして以来の高額チップとなりました。

ま、そんなこともないとね。!(b^ー°)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 19:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

・・・あらあら、コレはビックリね♪よかったわネ☆バブルの頃って多かったんだろうなぁ~?あたしは学生(生徒)だったから景気なんて気にしなかったケド。。。
あたしのスマイル¥0!
でも実は有料(=チップ)だったりして?

| 小雪族 | 2010/04/11 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/206-ae8db197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

