GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】4月15日(木)台場での3連勝!

昨日は今月の最終日。6万以上やりたかったのですが・・・。

前半戦から中盤戦はそれなりに順調。青タン入りは2.7万円、ちょっと足りませんが青タン入ってすぐに3万を越えました。青タン以降は銀座方面への営業をこなしそのまま台場へ向かうことに。

しかし、昨日は登録開始するも全然入れず。結局なんとか60台目に入りました。60台じゃ何分待つことか・・・。六本木に戻ろうかも考えましたが、登録した状態のまま台場で着け待ちすることにしました。

40分経過、登録はまだ42台目です。しかし、着け待ちの方で先頭にきます。そして、お客さまご乗車。行き先は新浦安経由の稲毛まで。良かった~。今日の台場が無駄にならずに済みました。メーターは1.4万円。

台場はこれまで3回やって3回とも万収当てています。ビギナーズラックですしょう(^^;)。いつワンメーター喰らうか。

さて、その後が問題でした。稲毛から台場に戻るかそのまま六本木に向かうか悩みました。売上げは4.5万。時間は深夜2時30分。残り約3時間です。最低5千円以上、あわよくば1万円以上やりたかったので、確実性を選んでやりなれた六本木に向かいました。木曜日の夜ですからね。

予想に反して六本木は全然流れが良くありません。1時間近く待たされて、やっとご乗車のお客様は西麻布。ワンメーターでした。でも、まだ時間はあります。

六本木から恵比寿に移動しました。しかし、恵比寿は六本木以上に流れません。でも、そろそろ恵比寿で何度か取っている予約配車の時間です。予約配車を待ちながら着け待ち続行。

しかし、予約配車の入る時間が来ても無線は鳴りません。今日はダメみたいです。着け待ちの方も先頭になってから全然乗らず、1時間以上が経過。

そして、やっとご乗車いただいたお客さまの行き先は恵比寿三丁目。ワンメ。完全に外しました。

その後、六本木で渋谷までのお客様を積んで昨日の営業は終了。台場でロング当てた後、3千円しかできませんでした。油断したか・・・。

+営業開始:9時45分
+営業終了:5時30分
+売上(税抜):4.8万円
+営業回数:29回
+走行距離:278km

今日の明番はちょっと仮眠をして上の子供の保護者会に参加してきました。PTAの役員選出は何とか回避できました。ほっ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!




スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

毎日厳しい戦いが続いてます・・・
ごーたくさんは、朝の通勤ラッシュ時にはご出勤されないのですか?朝6時ごろ~9時ごろの間って、あたし、都内までご乗車してもらうことが多いケド、あちこちで手が上がります。もちろんあたしは回送版だし、都内のタクシーの目が光ってるからスルーしちゃうケド。。。
自称あたしのダーリンことヒロ君(勝手に「小雪はオレのもの」って思ってるらしき男)は05:00-翌02:00頃までで7万とか8万とかやって先月度は70万超えたって!コレってすごいのかしら?・・・多分、スゴイんだと思うケド、あたし。。。

| 小雪族 | 2010/04/17 18:58 | URL |

Re: 小雪です

コメントありがとうございます!

> ごーたくさんは、朝の通勤ラッシュ時にはご出勤されないのですか?朝6時ごろ~9時ごろの間って、あたし、都内までご乗車してもらうことが多いケド、あちこちで手が上がります。

私は遅番勤務なので朝9時~10時あたりに出庫して翌朝5~6時ごろまでのシフトです。子供の朝ご飯作りと送りという家庭内業務がありまして入社以来遅番勤務です。

出勤時間狙えるのはうらやましいですね。明け方あまりお客さんいないので・・・。でも、遅番でもやってくる人はやってきますね。合う合わないがあるのかもしれません。

> 自称あたしのダーリンことヒロ君(勝手に「小雪はオレのもの」って思ってるらしき男)は05:00-翌02:00頃までで7万とか8万とかやって先月度は70万超えたって!コレってすごいのかしら?・・・多分、スゴイんだと思うケド、あたし。。。

すごいですよ。7万、8万はなかなかできないですよ。


| ごーたく (gotax) | 2010/04/17 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/209-6eca32a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

