GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーたくの明番はドタバタ

帰宅しました。今日の明番の朝は静かです・・・。

ママはお仕事で出張、子供たちは実家にお預け。ゆったりとした明番の朝を迎えてます。

普段、ごーたくの明番は・・・

早朝5時~6時に帰庫後、納金を済ませ6時半位に帰宅します。どんなに遅くても7時過ぎには帰宅します。

朝はママが早めに会社に出るので、朝の子供達のお世話はごーたくの役目です。

最近はやりの「イクメン」というやつですか(^^;)

なかなか起きない子供達を起こしつつ朝ごはんを作り食べさせ、これまたなかなか着替えようとしない子供達にカツを入れながら無理やり着替えさえ、上の子は小学校に入ったので忘れ物がないかチェック(これがなかなか忘れてしまう)、上の子が小学校に行くと下の子を車に乗せて保育園までお送り。

帰宅後はやっとごーたくのお休みタイム。軽く朝ごはんを食べてお風呂タイム。その後、ワイドショーなどをチェックしながらtwitterなど眺めて所用をかたづけて10時~12時ごろにベッドインします。

ここがごーたくの貴重な睡眠時間ですが、たまに呼び出しベルが鳴ります。

「消防署の方からやってきました。新しい消火器などいかがでしょうか?」

「うるせ~!そんなもん要らん!とっとと帰れ!」っと当然、ごーたくはぶち切れます(`ε´)

16時になるとお目覚め、洗濯物などとりこみつつ子供達のお迎えと晩御飯のお支度。明番の日は晩御飯担当もごーたくの役割。晩御飯をたべならがビールなんぞを飲みつつ、お風呂タイム。もちろん子供のお風呂もごーたく担当。

21時には子供たちがベッドインするとやっと大人の時間・・・ですが、最近、この時点でごーたくはヘロヘロになっているので22時には寝てしまい翌日の勤務に備えます。

まあ、ごーたくの明けの日はこんな日常をすごしています。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| タクドラ日誌 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/221-3e260a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

