GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】5月4日(火)ゴールデンウィークの悪夢~!?

いや~これほど悪くなるとは・・・m(T T)m

世の中のんびりお過ごしのことと思いますが、タクシードライバーはガラガラの都内を文字通り狂走しておりました。明るく灯っているのは屋根の上の行灯だけ・・・。

ごーたくはゴールデンウィークにプラスして貧乏神にまで好かれてていたようで、夕方5時半~青タンまでの売上げはなんと710円でした(途中休憩ありましたが・・・)

青タン入りは今までの最低記録に並らぶ1.5万円。キビシイー!

てなわけで・・・

+営業開始:9時40分
+営業終了:5時00分
+売上(税抜):3.4万円
+営業回数:26回
+走行距離:250km

今日でGWも終わり、また明日からがんばるよ・・・。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です♪

うわぁ~、コレは厳しいネ~!
GWは都内ガラガラだったもんね。
おかげで首都高もガラガラ。
あたしは今まさに連休中よ。
後半戦ガンバりましょう!!!

| 小雪族 | 2010/05/06 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/224-0d6813a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

