GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】5月8日(土)キビシイー状況継続中。

キビシイ状況はいまだ継続しております。

この状況に追い討ちをかけるように六本木や渋谷ではタクシー着け待ち駐車の摘発が横行しております。同僚のドライバーも六本木で違反キップ切られそうになるところを危機一髪で脱出したそうです。

青タン以降は流していてもなかなかお客さんを見つけられない状況なので着け待ちせざるをえませんが、ビクビクの状況で営業をしております。

とにかく疲れる・・・の一言。

昨日も・・・ロングは・・・ありません。辛うじてミドルが2本ほどあっただけ。回数稼げないですね。いつもは6万やる同僚も3.5万で撃沈しておりました。

+営業開始:10時00分
+営業終了:4時00分
+売上(税抜):4.3万円
+営業回数:23回
+走行距離:232km

昨日は担当車の定期点検のため、いつもより1時間早い帰庫でした。

嘆いていても解決しないので・・・

前向きに!前向きに!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| Archive(過去記事) | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/227-9afda8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

