GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から優良タクシー・・・!?

■8月6日(木) 曇り時々雨

本日から「優良タクシー」のプレートをフロントガラスに表示しての営業です。違反や事故の少ないタクシー会社に許される表示で、今度新設された東京駅や新宿駅西口の優良タクシー乗り場へもこれがあれば着け待ちすることができます。プレートに恥じない営業をしなければ・・・。

今日は9時20分営業開始。ガスを満タンにしてガススタンドから出ようとした時、お客さんに呼び止められ、最寄駅まで1070円の営業でスタート。いい感じ~(^^;

その後、都心に入る途中でも順調にお客さんを乗せることができました。だたし、単価は低め。その中で良かったのでは上池袋→東京ドームホテル2330円也。ドームホテルって昔の後楽園ホテルだったんですね、お客さんに言われてはじめて知りました。

午後も渋谷区・港区と中心に短いのばかりですが、何とか回数をこなすことができました。午後6時までで何とか目標の2万円台に突入。青タンまでは若干ペースを落とすも青タン入りを目標に少し欠ける位で迎えることができました。

青タンの時間帯は、前回のトラウマが頭を掠めるものの、何とか深夜1時の時点で目標額をクリアの4.2万円。あとは残りの3~4時間の勝負です。そして深夜1時半ごろ、珍しく深夜の新宿を流しているとき手が上がり、行き先は船堀まで。万収とは行かないまでも7千円オーバーの本日の最高メーターでした。その後も短めの営業をこなし、本日の営業は、税別5.7万円という結果でした。

いい感じの売上かなとほくそえんでおりましたが、同期のSさんからメールが入り、8万をクリアしたとのこと。昼間からみなとみらい21に行ったそうですが、6万に届かない自分の売上が霞みました(^^;「この不況でもまだまだやれるぞー!お客さんはいるぞー!」と無理矢理モチベーションアップのごーたくでした。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/23-8f92ad11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

