GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルドメイン取りました

このブログもそろそろ1年ほどになり、twitterやfrickrなどコンテンツも増えてきたので、オリジナルドメインを取得してみました。


http://www.gogo-taxi.com


『ゴーゴー ハイフン タクシーどっと混む』・・・と覚えてください。

とりあえず、簡単なTOPページを作ってリダイレクトさせてるだけですけど。これからTOPページの方も作りこんでいこうかな。DreamveaverとかPhotoShopの使い方忘れちゃったからなぁ。まだちょっと勉強してみるとするか・・・φ(..;)

しかし、オリジナルドメインも安くなりましたね~。昔は年間1.5万位維持費がかかっていたと思うのですが、なんと980円/年ですよ。今回、comドメインで取得できたので満足、満足。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリジナルドメイン取得!
おめでとう~!!!
年間980円って魅力よね。
以前より明らかに安くなってる☆
でね、この「値段」とか「価格」とかで、面白いブログあるよ。
小雪族のリンク集「関西タクシー日記」からどうぞ(すでにリンク済みでしたらゴメンなさい)。

| 小雪族 | 2010/05/17 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/231-504ade1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

