GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】5月19日(水)最後の最後で5つなんとか到達

昨日は雨の恵もあってか青タン入りは、ほぼ目標値の3.0万ありました。でも、雨のおかげで忙しく営業していたので青タン入りは思ったより行かなかった印象です。もう少し単価がほしかったなぁ。

でも、そのためには・・・どうすればいいんだ~~!?( ̄~ ̄;)

とりあえず、これなら5万は確実に狙えると思ったのですが、ここ最近の傾向で、昨日も、青タン以降が回数稼げず、乗せても近距離状態。5千円以上は1回だけ。

こやりゃ疲れるわい。へ(×_×;)へ

回送直前の午前5時、珍しく渋谷に着け待ちしていました。すでに1時間近く待っていました。この時点で4.5万ほどしかありません。回送予定時間になったので回送ボタンをポチッとしようとしたその瞬間、お客様が現れました。

ありがたや~m(_ _)m

このお客様が小菅までお乗りいただけて最後の最後に5万円を越えることができました。ホッ。

しかし、雨が降っていて、それなりに忙しく営業して、やっと5万オーバーというのは悔しいかぎりです。ここ最近の状況で暇慣れしてしまったかなぁ。いかん、いかん。

もっと乗せられるっていうイメージを取り戻さなければ・・・。

こんなんで満足していてはいけないのですよ(^^;

営業開始:9時15分
営業終了:5時30分
売上(税抜):5.2万円
営業回数:31回
走行距離:266km

「事故なし・違反なし・苦情なし」は本日も達成!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/233-df9c1dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

